2012年3月27日火曜日

モテる男のポイント!?

さえない感じなのに女性からモテモテな男っていますよね。
「容姿なら俺の方が上なのに…」
容姿に自信がある人や、日頃からオシャレにも
気を遣っている人ならこれは納得できないですよね。
実は、女性からモテるにはポイントがあるんです。
これさえちゃんとおさえておけば容姿がイマイチでも
モテる男になることができちゃいます
モテる男になるポイント、知りたいですよね。
ここを見ているあなただけに特別に
お教えしましょう
モテる男になるポイント
モテる男のポイントは全部で4つあります。
・ユーモアがある
→一緒にいるのなら口数が少ない暗い人よりも、
 ユーモアに富んだ面白い人の方が良いですよね。
 「話すのは苦手だ…」という人は女性を楽しませるトークを勉強しましょう。

・相手を思いやることができる
→モテる男は相手のことを第一に考えます。
 時には自分の意見を引っ込めて相手に合わすこともあります。
 「俺はこれがしたい」
 と主張してばかりではモテる男にはなれませんよ。
 自分本位な考えは捨てましょう。

・ロマンチックな雰囲気をつくることができる
→女性はロマンチックな雰囲気に弱い人が多いです。
 キレイな夜景の見えるところにデートに行ったり、
誕生日にサプライズでプレゼントをあげたりすると
 良いかもしれませんね。

・ワイルドさがある
→優しく誠実に接すれば女性にモテると
 思ってはいませんか?
 真面目なだけではモテる男にはなれません。
 女性をドキドキさせるようなワイルドさも必要です。

この4つのポイントをしっかりと
覚えておけばあなたもモテる男に大変身
「なんであいつばっかり…」
と羨む立場から卒業しましょう



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿