2012年4月27日金曜日

ナンバーズ4攻略の法則プレミアム

商材内容 :ナンバーズ攻略マニュアル
価  格 :14,800
詳細はこちら
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム
 
□■□■□ 感  想 □■□■□
これってギャンブルの一つだったのだと知ったのは30歳目前の頃でした。
ナンバーズなんて宝くじの一種で、宝くじ自体がギャンブルだとは考えたことがありませんでした。
そんなナンバーズでも4の方が当選金は高額なため僕は週1ペースで購入をしていました。
今までボックスを何度か当てたことはありますが、ストレートはゼロ。
一度でいいからストレートを当ててみたいと思ったのが始まりです。
ナンバーズ4の簡単で楽しい予想ソフトに頼ってみようと思いました。
これは当選確率の高い数字を簡単に選択してくれる法則がある、いわゆる攻略みたいなものです。
ナンバーズ4はいい時だとストレートで100万円以上の当選金額を出します。
それくらいストレートはすごいんです。
ソフトを手に入れてまずは試しに5口購入しました。
結果は残念に終わりました。
しかしそう簡単に当たらないだろうと、今までの倍のペースで購入したんです。
1ヶ月半程を過ぎたある日、本当にストレートが当たったのです。
驚くことにその当選番号を2口で購入していたために倍額です!!
それから、ちょくちょくボックスでも当選しやすくなり今ではかなりいいお小遣い稼ぎをさせてもらっています。
これは過去のデータを利用するので、インターネットを繋いでない人には使えないソフトになっています。
詳細はこちら
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム
 
総合得点 :87/100点
わかり易さ:4★★★★
専 門 性:3★★★
信 憑 性:3★★★
お買い得感:3★★★
 
詳細はこちら
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿