2011年8月24日水曜日

ナンバーズでボックスを高確率で的中させる禁断の裏技

商材内容 :ナンバーズ高確率で的中法
価  格 :3,000
詳細はこちら
ナンバーズでボックスを高確率で的中させる禁断の裏技
 
□■□■□ 感  想 □■□■□
宝くじってなかなか当らないものですよね。
特に、ジャンボ系や地方系の当選日まで時間がかかるものはダメ。
ロト6やミニロトも当選金額は高いけど、確率的には良くない。
消去法で行くと、ナンバーズが一番当てやすいのです。
そして、平日は毎日抽選を行っているので、上手く行けば週に5回も当てることも出来ます。
いくら開催日が週5回とチャンスはあっても当らないと思うでしょう。
でも、裏技攻略があれば大丈夫。
私が知った「ナンバーズ驚異!高確率・高的中の裏技攻略」はソフトなどを使う必要がありません。
だから、初期設定とか面倒くさい作業は一切なし。
そして、ナンバーズ3・4の両方の当選する裏技も教えてくれるんです。
ナンバーズは趣味で月に数回購入していましたが、実際に当選出来たのは数回。
それが裏技を使うことで倍以上の当選回数になったのです。
もともとボックス狙いだったため、週に2回から4回の当選になっていったのです。
いくらボックスで購入しているとは言え、こんなに当てられるものなのかと驚いています。
そしてシングルよちダブルボックスなら、確率は低くなりますが賞金は高くなるので当るといい金額になります。
こんな裏技を3000円で販売出来るなんて、心意気がスゴイですね。
詳細はこちら
ナンバーズでボックスを高確率で的中させる禁断の裏技
 
総合得点 :43/100点
わかり易さ:3★★★
専 門 性:2★★
信 憑 性:3★★★
お買い得感:3★★★
 
詳細はこちら
ナンバーズでボックスを高確率で的中させる禁断の裏技
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿