2011年8月1日月曜日

神龍(おすすめ商品)

商材内容 :ロト6攻略マニュアル
価  格 :22,800
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=155396&iid=44630
□■□■□ 感  想 □■□■□
自分で数字を選べるというのが出た当時は珍しく始めてみたロト6。
それが未だに習慣のようになっていて、週一回は購入してしまうんです。
長年やってきて当ったのは4等が数回と5等はそれなりにって感じです。
ぶっちゃけった話かなりのマイナスです。
いつも最低でも5口は購入しているので、毎月1万円近い出費です。
ロト6を諦める為に、嘘くさいロト6完全攻略を購入して見ました。
だって、攻略と言ってもそう簡単に当選番号を知れるはずがない。
この事実を知ればやはりロトは無駄な出費だったと思えるだろうと思っていたのです。
私が購入した神龍は他のソフトとは違います。
と書かれていましたが、私にとってはどうでもいい事。
結局はたくさん投資して当選出来ずじまいだからと考えていました。
ところが、いつものように5口を購入しました。
もちろん神龍の厳選された5通りの数字を。
そしたら、1つが4等当選していたのです。
内心ドキドキしながらも、平静を装っていました。
これは、マグレに過ぎないと。
その次も4等、その次は4等と5等などと大きくはありませんが当選しています。
そして、信じるしかない出来事が起こりました。
まさかの2等当選!!
それからは、神龍と一緒になってロトを楽しんでいます。
やめようと思って、攻略ソフトを購入したのが逆にやめられなくなってしまいました。
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=155396&iid=44630
総合得点 :87/100点
わかり易さ:5★★★★★
専 門 性:4★★★★
信 憑 性:4★★★★
お買い得感:4★★★★
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=155396&iid=44630
  

0 件のコメント:

コメントを投稿