2011年7月24日日曜日

日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』

商材内容 :競馬予想ソフト
価  格 :22,800
詳細はこちら
日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』
□■□■□ 感  想 □■□■□
競馬ソフトは本物を見分けるのが大変。
やっと本物に出会えた時の嬉しさは、言葉じゃ表現出来ません。
だって、わずか3秒で的中率は60%以上なんです。
前日予想も出来て、スタートボタンを押すだけでお宝のようにザクザクとお金が増えるんです。
私が現在本物だと思う競馬ソフトは、日刊コンピで一撃!!
資金が増えてしまう、まさしくお宝ゾーン。
この「お宝の法則」に出会うまでにたくさん騙されてきました。
当りもしない、クソソフトにいくらつぎ込んできたか(怒)
そのつぎ込んできた金額以上に、馬券で利益を出し続けています。
高配当はそう簡単に的中出来ませんが、低配当は8割がた的中出来ているのではないかなと思っています。
今までの自分の成績を集計したわけではないので、漠然的な数字です。
買い目はこんなに簡単に出せてしまう驚きと、それがいい確率で的中する喜び。
これは味わってしまったら、抜け出すことが出来ない。
競馬って、稼ぐことは不可能なのかなと言う自分自身の考えを覆したソフトです。
この「お宝の法則」に出会うまでは、嫌な思いもお金も使ってきましたが、このソフトに出会うための足掛けだったのかも知れませんね。
いいソフトを販売して下さって、本当にありがとうございます。
詳細はこちら
日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』
 
総合得点 :54/100点
わかり易さ:3★★★
専 門 性:3★★★
信 憑 性:3★★★
お買い得感:3★★★
 
詳細はこちら
日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』 

0 件のコメント:

コメントを投稿