2014年9月10日水曜日

仕事マニュアル20選


 

役に立つ無料レポートを紹介します。

 

時間を有効に使い仕事の成果をあげる21の方法とは


 

毎日のお仕事お疲れ様です。なにか仕事を効率的にできないかと考えまして

とりあえず選んでみました。

 

(1)

たった1分の自己紹介で、仕事を取る方法


 

(2)

テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」とDVDセット


 

(3)

集中力やる気CD(波音):20分でやる気が湧く!

集中力が長~く続く!仕事・勉強・家事・運動に

フォーカスCD(Focus CD)★試聴可


 

(4)

DVD・女子アナが教える!「仕事が取れる自己紹介7つのルール」


 

(5)

転職の心配をせずに介護の仕事が続けられる腰痛治療法


 

(6)

「癒しの仕事をされてる方のための集客講座」DVD2枚組

(スキルアップだけでは人は集まりません。あなたのスキルをたくさんの

人に知ってもらいましょう)


 

(7)

集中力やる気CD(波音):20分でやる気が湧く!集中力が長~く続く!

仕事・勉強・家事・運動にフォーカスCD(Focus CD)★試聴可


 

(8)

誰にでもできる!思いどおりの現実を引き寄せる方法3

 ~お金や仕事の『引き寄せ』~


 

(9)

視力回復法★独自のトレーニング★視力0.31.5

回復させた独自のトレーニングを公開!日常生活、

仕事、勉強の合間に、いつでもどこでも取り組める

トレーニングで視力回復を果たしてください!


 

(10)

なりたい職業に就く。好きを仕事にする。天職と適職を両立させ、

なりたい自分を選択する


 

(11)

仕事と家庭を上手に整理整頓する秘訣■マスターリセールライト/再販権付


 

(12)

最強の仕事術 映像・基本概念編(初級・中級)


 

(13)

仕事の鬼{月収百万円は当たり前}に大変身する驚愕の方法


 

(14)

超簡単ネットビジネス成功法 仕事の進め方編


 

(15)

生産力を飛躍的に高める仕事術・再販権付!


 

(16)

100記事パックvol.3-ダイエット・美容エステ・

健康サプリ・金融関連・仕事就職-


 

(17)

仕事・人間関係の悩みを強みに変える!長岡式NLPコーチング

(90分コース)


 

(18)

究極のSEO対策教材これを教えるとプロがお金をいただいてやることが

無くなってしまう。【プロが仕事がなくなるので、どーしても言いたくなかった

極秘SEOノウハウ虎の巻PDF134ページ】


 

(19)

押っ忍!!会社で使えるシリーズ⑥ 「仕事のやり方ニィテンゼロ


 

(20)

あなたの仕事や人生が面白いほどうまくいく筆文字講座DVD


 


能率 効率 デキる奴 【再配布可】正社員のくせしてバイトに仕事を教えてもらうほど無能だった私が、急にテキパキマンへ変身できた秘密


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿