2014年4月11日金曜日

長期間にわたり愛用される競馬ソフトはいかがですか

-------------------------------------------------------

こんばんわ。
初めて馬券を購入し当たりました。
嬉しくてお礼のメールをさせていただきます。

マニュアルを購入して約2週間、
何度もオッズを見ながらシュミレーションし、
土曜日に初めて馬券を購入しました。

 


 

馬券購入するのは勇気がいりますね(^_^;)

阪神6レース 馬連313 
5000
円購入し、1万円になりました。

購入金額は迷ったのですが、
当たったのでうれしかったです。

多分東京でもう1レースも条件に合っている
レースだったと思うのですが、マニュアルに
書いてあった通り、勝ち逃げしました。

このやり方は、確実に儲ける方法ですね。

はりきりすぎて疲れてしまったので、
日曜日は見送りましたが、来週も
頑張ってみようと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

また分からないことがあったらメールさせて下さい。

いつも的外れな質問ばかりしてますが、
親切に答えてもらえることにも感謝してます。

失礼いたします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿