2014年2月9日日曜日

競艇3連複最強伝説


商材内容 :3連複で、安定した高的中率・高回収率を手に入れられる予想ソフト

価  格 :19,800

詳細はこちら

競艇3連複最強伝説】~波乗り競艇レジェンド~


 

 感  想 

コツコツと仕事をしつつも、競艇でどかんと大きく賭けるのが自分のストレス発散方法です。

ところが、ストレス発散をしていても負け続き赤字続きが続くことが多く、余計ストレスが溜まってしまうこともよくありました。

しかしたまに3連単で大きな勝ちを手にしてしまうのです。

だからなかなやめられない

まあ、ある意味これがギャンブルの醍醐味なのかもしれませんが

自分はこのマニュアルに書いてあるような3連複は購入しません。

ほとんどが3連単。

しかしマニュアルには

3連単を買う人には向かない予想法」

だと書いてありました。

そう言われると

「いやいや、3連複買いますから教えてくださいよ」

という気持ちになるから不思議です。

このマニュアルの予想法としては、まず3連複を購入するということが大前提です。

そして、最大でも4点買いまでしかしないということ。

はっきりいって、今までの自分の買い方と全く違うし、

「おい、大丈夫か?」

という気持ちがかなり強いでした。

だって配当が低くなるじゃないですか?

そんなのだったら競艇をする意味がない、なんてことまで頭をよぎりましたが、マニュアルを購入した以上、読み進めていき、半信半疑で実行した結果、参った、の一言でした。

もちろん以前のような大勝ちはしないのですが、何というかとても安定しているんです。

また、はらはらするような心情だけじゃなく、楽しむ余裕が出てきたような気がして不思議でならないソフトです。

詳細はこちら

競艇3連複最強伝説】~波乗り競艇レジェンド~

 


 

総合得点 :78/100

 

そのほかの競艇ソフト7種

(1)

競艇で稼ぐナラココ!的中率80%以上を誇る確率統計学理論を

駆使した競艇データ分析投資術をあなただけに教えます


 

(2)

【儲】 元手100円から1000万の夢を競艇ド素人ガイド!

一攫千金塾 競艇


 

(3)

競艇最強投資術!万舟も2万舟も的中済み!素人でもできる競艇投資。

(会員サイトでのサポート、ブログでの実演付)


 

(4)

【儲】 競艇投資術 - 今まで誰も書かなかった秘密!

(社)全国モーターボート競走会連合会公認のパーソナル予想機で稼ぐ方法!


 

(5)

競艇専門学校~Winning all the time in Kyotei


 

(6)

3つの混戦シグナル≫ 点灯でトラ・トラ・トラ!6発(600)

ピンポイント投下で48,960の戦果を7分で上げよ!

競艇SGワン】≪SGG1専用≫~真珠湾攻撃式・猛爆舟券新奇策~


 

(7)

競艇キング洋介の競艇予想「有料版」


 

0 件のコメント:

コメントを投稿