2013年12月13日金曜日

【FX】「これすごくない!?」初心者が一瞬で稼いだ1分足ロジック


あなたはFXで安定して利益を上げ続けていますか?

 

実は、初心者が学んだその日に実践して、

 

利益を出した1分足の手法が、今注目されているんです。


 

1分足という短期間で稼ぐスタイルで、

 

成功者が続出している手法になりますので、

 

時間のないサラリーマンや主婦の方にもおすすめです。

 

この1分足のロジックを開発したのは、

 

米国のトレーダーランキングで世界5位の実績を持つ、

 

伝説のトレーダーTAMURA氏。

 

TAMURA氏は何百もの組み合わせを検証し、

 

シンプルな1分足ロジックにたどり着きました。

 

年間で10,000pips

 

初心者でも達成可能な1分足ロジックは、

 

FXの業界で最も注目されているといっても過言ではないでしょう。

 

年間10,000pipsは、10万通貨で運用すれば、

 

1000万円の利益です。

 

あなたもそれだけ稼ぎたいと思いますか?

 

もし、初心者でも一気に結果を出していきたいなら、

 

彼の手法から学ぶことをおすすめします。

 


 

TAMURA氏の手法を試して、

 

たちまち結果が出る人が続出していることから、

 

その再現性は確かなもの。

 

例えば、

 

「買ってから3時間で結果が出ました!」

 

88勝、負けなしです!すごいロジックですね・・・」

 

2日で100pips取れました!勝ちすぎです」

 

今でも、続々と喜びの声が寄せられているそうです。

 

さらに、ただ彼のロジックを学ぶだけでなく、

 

回数無制限のサポートが付いていて、

 

1分足ロジックをプログラム化した「サインツール」も付いてくるので、

 

基本的にはサインにしたがってトレードするだけで、」

 

結果が出てしまうでしょう。

 

正直、これまでいろんなFXの教材を見てきましたが、

 

これほどサポートが充実し、サインツールまで付いてくるものは、

 

他にはないと思います。

 

ただ、期間限定での公開となっていますので、

 

早めにチェックされることをおすすめします。

 


 

トレードサイクロンのソフト

【正規版】「FXデイトレNaviFX短期トレード用インジケーター


 

【無料体験版】「FXデイトレNaviFX短期トレード用インジケーター


 

225デイトレNaviNikkei225 Day Trade Navigation System


 

【無料体験版】「225デイトレNavi」日経225先物/日経225mini対応/FX対応


*****************************************

その他トレードサイクロンのソフト

「激スキャFX(Violent Scalper)/FX激烈スキャルピングトーレード指南システム


(2)

「メタトレーダーで自動売買EAを使いこなすための教本」


(3)

-Impulse- CYCLONE-203EU 正規版」


(4)

225デイトレNaviNikkei225 Day Trade Navigation System


(5)

-Gemini- CYCLONE-201EU 正規版」


(6)

-iBands Neo- CYCLONE-202PF


(7)

Cash Maker」(キャッシュ・メーカー)EURUSD1分足専用売買

シグナルインジケーター


(8)

225リアル・アービトラージ」(TOPIX編)6ヵ月間ライセンス


(9)

MEGASCAL


(10)

-EA The Best- CYCLONE-301TB


 

0 件のコメント:

コメントを投稿