2013年9月9日月曜日

吃音は治らないと諦めていませんか?


 

・生まれてから50年以上ずっと「吃音」と生活しています。

 「吃音」の事を考えない日はありません。

 

・「吃音」は憎い。

 自殺を考えたことも1回ではありません。

 

・「どもって」なければ普通の生活が出来るのに。

 

このように思っていた方が、たった1日9分のトレーニングを

毎日行い、「吃音」を治しています。

 


 

100人に一人は 吃音・どもり だということ、ご存知ですか?

 

自覚症状がないだけで、

自分がどもりだと気づいていない人も沢山いるんです。

 

またその反面、これだけ多い病気なのにも関わらず、

特効薬がないのが、「吃音・どもり」という病気なのです。

 

吃音は、治す方法がない難病ではなく、

 

誰でもかかる可能性があり、

また、簡単に改善が出来る「風邪」と同じような病気です。

 

だからこそ、正しい知識と正しい方法で

改善をしてほしいと思います。

 

 


 

 

吃音で悩んでいる方のほとんどが

誰にも吃音の事を相談していません。

 

それでは、治るものも治らないんです。

 

それは何故か?

 

吃音は身体的病気だけではなく、

心と身体が大きく作用した病気なんです。

 

だからこそ、専門の病院がありませんし、

研究している機関も限られていて相談だけでも

 

何十人待ちだったり、

カウンセリングだけでも高額なお金を取られたりします。

 

 

ですが、この井坂京子先生の「吃音改善プログラム」は、

本と、特典のCDのほかに、

 

無料でメールサポートがついております。

 


 

一人で悩むのは、

一人で耐えるのは終わりにしませんか?

 


 

一緒に頑張りましょう!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿