2012年9月20日木曜日

FXシステム『Runaway』デビュー


 
海外投資ファンド案件等のプロジェクトで超多忙なFX業界では有名な

トッププログラマーが、開発総指揮をとったFXシステム『Runaway』デビュー

2012年6月第2週の「Runaway」の結果について、報告したいと思います。

ユーロ圏の信用不安がやや後退し、EURUSDでは買い戻し相場となりましたが、

後半では、アメリカの金融緩和期待が後退してさいどリスク回避の流れと

なりました。

要するに、トレンドがハッキリしない、不安定な相場であったと言えそうです。

こんな相場では、『Runaway』もやや波乱含みとなります。

週の前半の切り返しでは、やや大きなドローダウンを喰らいましたが、負けた

後にすぐに持ち直すのが『Runaway』の良いところでして、あっさりと、

リカバーして資産増の新値更新となっています。

6/9時点のトレード結果 http://401pfrunaway1.mt4stats.com/

特に、週後半のAUDUSDは圧巻でした。



チャンスがあれば、押し目買い吹き値売りを積極的に仕掛け、欲張らずに

サクサクっと利益を積み上げます。

まさに、「Runaway」の特徴が出たトレードが見られました。

Runaway』は5つの通貨ペアの複合システムですので、勝てる時は

一気に利益を増やします。

負けの時に慌てる必要がない、5つの通貨ペアの同時運用。

それが『Runaway』です。

↓↓↓デモ版無料配布中↓↓↓


 

0 件のコメント:

コメントを投稿